【Oh!蔵SPORT】スタッフぶろぐ
Oh!蔵SPORTは山形県大蔵村に誕生した総合型地域スポーツクラブです。
このブログでは、スタッフの叫びやつぶやきを綴っていきます!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ☆キッズダンススクール2012☆ | main | ゆかいな仲間とグラウンドゴルフ >>

☆どろんこバレーthe 4th in 赤松☆

例年より1週間遅めでしたが、8月11日にどろんこバレーを実施しました!

今年は、な・なんと!16チームの参加となりました!

開会式では、前年優勝のドロゴンボールZの方から選手宣誓がありました!

そして、予選が始まりました!


白熱した、予選でした
背番号のあるお揃いのユニフォームはノースフェニックス野球部のみなさんですね!
対するは、ちょい悪から成長して「赤松かなり悪☆親父軍団」のみなさんです

今年もたくさんのキャメラマンの皆さんがおいでになってましたよ〜
みなさん、素敵な写真とってもらいましたかー?!(笑)


手前は、AKB by CROWD のみなさん!気迫あふれるレシーブです!
奥にみえますのは、いつもは軽スポーツで大活躍の肘折青年団のみなさんです!


こちらは、Cコートで予選を行うみなさんですね
サーブ権を争い、必死のじゃんけんの瞬間です!


ナイススパイク!!!!


素敵な笑顔です!


おっ!ナイスブロック!!!
いわゆる、ドンピシャのブロックですな〜


喜びの瞬間です!
このチームは・・・・???


上から見るとこんな感じですよー!


キャメラマンのリクエストに応えてのポーズです!!
赤松レッドパインズのみなさん!!


先ほども登場!AKB by CROWD のみなさんです!
この後・・・みんなでどろの中へダイブしてました(笑)


地元、中学生も頑張ってます!!


試合終了後は、何故かどろんこ相撲が突如始まりました!


そして、各コート1位が決まり、決勝リーグの組み合わせ抽選会です。


ビック4Jr  VS  ドロゴンボールZの戦いです。


ナイス気迫です!!

後ろのドロドロの少年がきになりますな。


どろんこバレーthe 4 th in 赤松 を制したのは・・・

優 勝 ドロゴンボールZ
準優勝 ビック4
第3位 ビック4Jr
第4位 肘折青年団

このような結果になりましたー!!

皆さん、どうもありがとうございました!!!


- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

大会運営お疲れ様でした。
今回初参加させていただきました山形市のビッグ4です。。
 久しぶりにどろんこバレーができて、とても楽しい一日でした。目標は息子たちと決勝で対戦することでしたが、残念ながら後輩チームに負けてしまいました。来年は、交代メンバーを確保して、スタミナ切れにならないように頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
ビッグ4 | 2012/08/16 8:20 AM
ビック4さん、山形市よりどろんこバレーに参加頂きましてありがとうございました!
どろどろになりながらの気迫あふれるプレーを見せていただきました(^^♪来年はぜひ、優勝目指して下さいね!また、来年2013年8月11日(日)に赤松でお待ちしております!
Oh!蔵SPORT | 2012/08/16 1:40 PM
突然のメッセージ失礼します。
とても興味深いイベントです☆
今年2013も開催されるのでしょうか?

宮城県仙台市 酒井陽介
酒井陽介 | 2013/02/12 11:00 AM
今年もどろんこバレーは開催します!
平成25年8月11日(日)にどろんこバレーthe 5th in赤松を実施します。7月初旬あたりから当ホームページでも申込を開始する予定でおります。
Oh!蔵SPORT | 2013/02/14 3:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック